Contents

グレース・ケリー『私は、子どもたちの気持ちや意思を、完全に尊重しています。』

名言と真剣に向き合って、偉人の知恵を自分のものにしよう!

運営者

ふむ…。

考察

一見すると、単純で、ありきたりな言葉の様にも見えるかもしれないが、とんでもない。もし、私の親がこの様な考え方が出来る人間であれば、私はクリスチャンになることを強要せず、我が家の家庭内には、今生まれている不和や軋轢は存在しなかっただろう。今ではもう、この唯一無二の家族に対して、『他の家族にある形』を求めるような愚かな考え方はしていない。しかし私は、グレース・ケリーのような考え方が、私以降の子々孫々に根付いていけばいいと、強く願っている。

 

 

MEMO

※これは運営者独自の見解です。一つの参考として解釈し、言葉と向き合い内省し、名言を自分のものにしましょう。

 

 

特別情報

当サイトにある500人の偉人の8000の名言は、ぎゅっと集約して『38』にまとめられます。人間がいる以上未来永劫廃れることのないこの情報を、決してお見逃しなく。

 

『38の黄金律』へ

 

名言一覧

名言一覧(厳選した500人の8,000の格言)

 

Pickup名言

8000の言葉から名言がランダムに表示されます。偶然あなたに突き刺さる言葉に出逢えるかも∠(`・ω・´)✧!?

名言AI

オードリー・ヘプバーンの名言・格言一覧 ラッセル『人間は「自分の死後に、何が起ころうとしているのか」に、思いをはせることが大事である。』 平尾誠二『つまらない事をいくらやっても上手くならないですし、どんなに才能があっても二流止まりです。』

 

関連する『黄金律

『愛があれば全ては解決する。』

同じ人物の名言一覧

グレース・ケリーの名言・格言一覧