名言と真剣に向き合って、偉人の知恵を自分のものにしよう!
偉人
運営者
Contents|目次
『なやみは つきねんだなあ 生きているんだもの。』
全てはそこに書いた。
※これは運営者独自の見解です。一つの参考として解釈し、言葉と向き合い内省し、名言を自分のものにしましょう。
当サイトにある500人の偉人の8000の名言は、ぎゅっと集約して『38』にまとめられます。人間がいる以上未来永劫廃れることのないこの情報を、決してお見逃しなく。
『38の黄金律』へ
名言一覧(厳選した500人の8,000の格言)
Pickup名言
名言AI
島崎藤村『今日まで自分を導いてきた力は、明日も自分を導いてくれるだろう。』 ジョン・レノン『大ざっぱな言い方をすると、子供たちがクレージーな理由は、子供を育てるという責任に、誰も立ち向かうことができないからだよ。』 ルノワール『画家がどれだけ素晴らしいパレットを持っていても意味がない。大事なのは、どんな眼を持っているかなんだ。』
『ピンチ?逆境?絶体絶命?いや違う。『チャンス』だ。』
松下幸之助名言・格言一覧
I drew illustration. Thank you!
オープンAIである『ChatG…
Junl Books Movi…
Language 日本語 En…
TOP10(10/1000) …
完了しますた。2024 7/1…
紀元前1300年に息をしたモー…