Categories: ドラゴンボール

『チャオズの炎』≪『ドラゴンボール』Pickupストーリー≫

 Z戦士は金縛りにあっていた。超能力の類ではない。ただ、目の前にいるサイヤ人の力が、想像を絶していたからだ。 そして気づいたら男は、天津飯の目の前にいたんだ。

たった一撃で腕が・・もう・・だめだ・・どうやっても敵う相手ではない・・

さよなら・・天さん・・どうか死なないで・・ !? チャ、チャオズ、お前一体何を・・

チャオズの行動にあっけにとられる戦士たち。ピッコロは言った。 「あのチビにしちゃ、上出来だ」 だが、その命をあざ笑うかのように、ナッパは笑顔でそこに佇んでいた。

だが!チャオズが燃やした命の炎が!地球の戦士たちに火をつけた!! 「地球」を舐めるなよぉ!!!

戦士たちはサイヤ人を倒せたのか。一つだけ言えることは、人の命は決して虚しいものではなく、むしろ「尊い」ものだということだ。 

 

ミニストーリー「チャオズの炎」 完

 

MEMO

当企画は『原作への敬意とその宣伝』という形で進める為、物語が完全には分からないようにしています。

 

『全シーン描くチャレンジ』の際に必要な著作権への配慮と敬意

 

このシーンのページ

DRAGON BALL『ラディッツ編』クイズ(イラスト付き)

 

『ドラゴンボール』総合ページ

『ドラゴンボール』クイズ(イラスト付き)

IQ

I drew illustration. Thank you!

Recent Posts

『Pokémon』最強決定戦!

投票 作品紹介 Pokémon…

3日 ago

『DRAGON QUESTモンスター大図鑑』公式商品

商品一覧 リンク 作品紹介 キ…

3日 ago

『Xenobalde』最強決定戦!

Xenoblade1 Xeno…

3日 ago

『DRAGON QUEST』最強決定戦!

ヒーロー ヴィラン 作品紹介 …

3日 ago

『FINAL FANTASY』最強決定戦!

ヒーロー ヴィラン 作品紹介 …

3日 ago