ゾロ『頼む…俺に剣を教えてくれ!!……お前を越えるため…!!』

プライドが高く、誰にも何にも屈せず、その誇りを人生の指針にしているような人間が、自分のプライドよりも大切なことを見つけられたら、命を懸ける。

 

『頼む…俺に剣を教えてくれ!!ヒヒなら倒した…!!後はお前の首だけだ━━━だが、今 お前に勝てると付け上がるほど…おれはバカじゃねぇ…!!』

『分からんな…おれをまだ”敵”と定めていて…なぜおれに頭を下げ教えを乞う…!!何の為にだ!!』

『お前を越える為…!!』

 

自分の信念をこの世の何よりも第一に考えているような誇り高き人間は、いつでも、探している。全てを捨て、命を懸けられる、仲間を。目的を。

 

 

Vアニメ「ワンピース」15周年記念!15の名場面で綴る感涙PV

※画像は以下の参考文献から引用しています。

 

一言

この記事は2009年に書いたものです。とても未熟な時期に書いたものなので、いずれまた修正いたします。またこの記事は運営者のワンピースに対するリスペクトの想いから書いていますが、もしこの画像の著作権が問題になる場合は、画像をすぐに削除いたします。

IQ

I drew illustration. Thank you!

Recent Posts

『DRAGON QUESTモンスター』最強決定戦!

ヴィラン Other batt…

13時間 ago

『Pokémon』最強決定戦!

投票 作品紹介 Pokémon…

13時間 ago

『DRAGON QUESTモンスター大図鑑』公式商品

商品一覧 リンク 作品紹介 キ…

18時間 ago

『Xenobalde』最強決定戦!

Xenoblade1 Xeno…

18時間 ago

『DRAGON QUEST』最強決定戦!

ヒーロー ヴィラン 作品紹介 …

18時間 ago

『FINAL FANTASY』最強決定戦!

ヒーロー ヴィラン 作品紹介 …

19時間 ago