名言と真剣に向き合って、偉人の知恵を自分のものにしよう!
偉人
運営者
Contents|目次
この言葉だけではあまり内省しようがない。情報量が無いため、いずれまた情報が蓄積されたら追加しよう。
※これは運営者独自の見解です。一つの参考として解釈し、言葉と向き合い内省し、名言を自分のものにしましょう。
当サイトにある500人の偉人の8000の名言は、ぎゅっと集約して『38』にまとめられます。人間がいる以上未来永劫廃れることのないこの情報を、決してお見逃しなく。
『38の黄金律』へ
名言一覧(厳選した500人の8,000の格言)
Pickup名言
名言AI
ププリウス・シルス『否定しようとすることを、物静かに拒否することが親切だ。』 マーガレット・サッチャー『料理や育児や掃除だけじゃなく、人生にはもっと大切なことがある。私は食器を洗って一生を送りたくない。』 ジョン・ロック『われわれの知識は、すべて経験に基づくものであり、知識は結局のところ経験から生ずるのである。』
I drew illustration. Thank you!
オープンAIである『ChatG…
Junl Books Movi…
Language 日本語 En…
TOP10(10/1000) …
完了しますた。2024 7/1…
紀元前1300年に息をしたモー…